大阪府門真市のフットサル場/ゼットフットサルスポルトカドマ

スタッフブログ

Jリーグ開幕まで1カ月!!!!

こんにちは!
Z FUTSAL SPORTカドマの相沢です。
※久々のブログ更新となってしまいました・・・。
今回は当たり障りなくサッカーのお話(^^)/

タイトル通り、Jリーグ開幕まであと1カ月ほどとなりました。
去年はヴィッセル神戸の優勝ということで関西に住んでる者としては嬉しい結果です!!!!
今年はガンバ大阪セレッソ大阪ヴィッセル神戸の関西チームにがんばってもらい、最後まで優勝争いで盛り上げてもらいたい(≧◇≦)
個人的な驚きは松田陸選手の大阪ライバル間(セレッソ→ガンバ)移籍、ヴィッセルのマタ選手獲得ですかね。
マタ選手は世界的選手なので、イニエスタ選手同様にワールドクラスのプレーでファンを楽しませるとともに、Jリーグのレベル底上げに期待しています!!!!
浦和レッズも今年は補強にかなり力をいれているようで、現時点では優勝候補筆頭かとも思いますが、がんばって応援していきましょう!!!!
応援には願掛けも込めて押しのチームのパンツを履いてもいいかも(笑)

店内にて絶賛販売中!!!!!!!!!!!!!!!!!!

日本代表も応援!!!!

Jリーグのことを書きつつも、今はアジア杯が一番の注目でしょう!!
代表選手の多くが海外リーグで活躍している選手(結果も出している!!)と、プレー面をみても一番強い日本代表なのではと思っています。
ぜひ優勝をしてもらいたいですが、一番は選手がケガをせず、活躍して各所属チームに戻れることを願っています!!
※個人的に今回の代表の押しは「中村敬斗選手」。まだ23歳と若いのに落ち着いてプレーしている姿とシュートがめちゃくちゃうまいのが魅力です!!

将来的に圧倒的な強さでアジアNo.1やワールドカップ優勝をする姿を見たいという施設理念の中でできることは、「サッカーができる場所を提供すること」。
サッカースクールや個人練習に適したスポット利用などもっともっとサッカーがうまくなるために施設を使ってもらえると嬉しいです!!!!