大阪府門真市のフットサル場/ゼットフットサルスポルトカドマ

スタッフブログ

酔いどれ日記 in 名古屋~半年遅れの新年会~

こんにちは!!
ゼットカドマ店の相沢です!!
久々のブログ更新となってしまいました・・・
理由はネタがなさすぎるからww※休みの日は基本、家にこもりっぱなしなので
これではいかんと思い立ち、外に出る理由を探した結果が
「そうだ。名古屋に行こう」
タイトルにもあるように、本当は1月に新年会がてら名古屋の店長と飲む予定をたてていたのですが、
自分の都合が急遽変わってしまったなどで流してしまったので今回思い付きの名古屋突撃をやってみました!!
※名古屋の店長とは話してスケジュール調整はしています。

出発 ⇒ 待ち合わせ ⇒ 飲み始め

ますは大阪脱出から始まります

新大阪から新幹線に乗って名古屋へGO!!
新幹線など乗り物は結構好きなので年甲斐もなく、なんかワクワクしてしまいます(*^^*)
時代の流れなのでちょっと寂しいですが、東海道新幹線も完全禁煙になってしまいましたとさ・・・
そうこうしているうちに名古屋に到着!!
待ち合わせはゼット名古屋駅前店になったので、zepp名古屋の隣の建物「マーケットスクエアささしま」の5Fへ。

名古屋駅前店のスタッフ(かわいいかわいい、なべちゃんというスタッフがいますので、ぜひ会いに行ってみてくださいww)と少しおしゃべりをしたら、名古屋店長と街に繰り出します。
1件目は焼肉というリクエスト(名古屋でなくても食べれるじゃん!!)をしていたので焼肉を!!

セルフの飲み放題で安く飲めるいいお店!!
焼肉の写真は撮り忘れましたが、盛り合わせと単品「ガーリックハラミ」でひとまず終了。
人と飲むことが少なすぎるので、1件目から楽しくてしょうがなかったww
この時点でビール、サワーなど6杯くらいかな(・・?






2件目以降 ⇒ 帰宅

2件目からは名古屋の物をということで完全飲み歩き!!

地下街のいい雰囲気のなかもつ煮(どて煮と書いてあった気がするが)やお刺身。お刺身といえば日本酒ということで日本酒を(*’ω’*)※ここでは3杯くらいだったかな
3件目はビル中にある横丁で(何食べたか忘れちゃった・・・)。
4件目はすぐ近くのお店に移動して味噌串カツ&どて煮、そして名物手羽先を食べて終わりとなりました。

食べ歩きは終わりましたが、名古屋駅前店に戻って若いスタッフ(20代前半の男の子)と意味もない会話(向こうからしたら酔っ払いおじさんにからまれて大変だったと思います・・・。ごめんなさい。)をして大阪に帰りました。
一人でいる生活が多いので、誰かと話ながらというのが新鮮でとても楽しかった!!
プライベート、仕事といろいろ話もできましたし、いい一日が過ごせました。
店長含め名古屋のスタッフのみなさんありがとうございました。
こういう機会が年に何回かあってもいいのかなと思うので、できるだけ積極的に企画していきたいですね!!
最後にお着換え中のななちゃんを