大阪府門真市のフットサル場/ゼットフットサルスポルトカドマ

スタッフブログ

おやこサル日記 Vol.2

2024年2月10日(土)おやこサル(≧◇≦)
7家族 15名とのご家族にご参加いただきました!!
普段よりもちょっぴり少な目の人数ですが、そのぶんたくさんボールにさわる機会があるので、子供たちにとってはいいこと( *´艸`)
そして先週に引き続き双子のお子様が参加!!
今日も笑顔たくさんでプレーしていていい気分です♬

応援していたアジアカップの日本代表は残念な結果で終わってしまいましたが、アジア各国のレベルがあがっている証拠なのでしょう・・・
日本も育成年代の強化から始めて、トップレベルの国になっていってほしいです!!
今日は6年生の男のも参加してくれましたが、技術は圧倒的で大人顔負け💦
こういう子がさらに努力して将来日本代表になってくれると嬉しいですね(^_-)-☆

3連休もあと2日💦おやこサルもまだまだたくさん開催予定ですので、ぜひご参加ください!!!!