大阪府門真市のフットサル場/ゼットフットサルスポルトカドマ

スタッフブログ

おやこサル日記 Vol.4

2024年2月25日(日)おやこサル(≧◇≦)
今回はおやこサル2部開催に加えて合間に『シュートクリニック』を開催!!
シュートクリニックは1年生、2年生の子が多かったですが、みんなしっかりときれいな姿勢でシュートを打ててました👏

メインのおやこサルは・・・
1部目は時間も早かったこともあり、低学年多めの開催となりました。
女の子も参加してくれた中で、男の子に負けず劣らず、気持ちのこもったプレーを魅せてくれました🔥
小さい頃から同学年はもちろん、年上の子と一緒にプレーできるのはいい経験になったかと思います。

2部目は1部目と異なり高学年が多めで、非常にレベルの高い開催となりました💦
※いつも思いますが、レベルの高いゲームを見るのはとても楽しい😆
お父さん達が慌てふためく場面もあったりと、いまできる自分の最大限のプレーを魅せてくれました🔥
終わった後に「うまくなったな!!」と褒めてもらえていると願っていますww

2月のおやこサルは今回で終了です!!
3月もできるだけ多く開催していきます🔥  たくさんのご参加お待ちしております。