大阪府門真市のフットサル場/ゼットフットサルスポルトカドマ

スタッフブログ

おやこサル日記 Vol.6

2024年3月17日(日)おやこサル(≧◇≦)
今回は10家族20人での開催!!
この日は雨ということもあり、チーム練習や試合もなく、体を動かす機会のなかったお子様が
縦横無尽に駆け回っていました🔥
年齢層も近く、お互いに負けたくないという意思を感じさせられるプレーが随所にみられました!!

今回は6年生でおそらく最後の参加になるお子様もいらっしゃいました。
個人的にプレースタイル(特にキックの形)が好きな子で、「これで最後になるのか~」と思うと寂しい気持ちになりました・・・
テクニックはもちろんサッカーIQも高く、なによりも気持ちがめちゃくちゃ強い!!
※半面小さい子にはやさしく接することができるやさしい子なんです( *´艸`)

まだまだ伸びていくと思いますので、ジュニアユース、ユース、さらに上のカテゴリーで活躍できるようにがんばってほしいです!!!!

いつも参加してくれている子たちも、真剣にそしてなにより楽しむことを忘れずにもっともっとうまくなっていってください!!!!
真剣にやる場所も、楽しくできる場所もつくっていけるようにがんばります!!
3月も半分過ぎましたが、おやこサルはまだまだ開催予定です。
ぜひたくさんご参加ください!!