大阪府門真市のフットサル場/ゼットフットサルスポルトカドマ

スタッフブログ

卒業シーズン・・・(2024年バージョン)

皆さんこんにちは。Z FUTSAL SPORTカドマ店森田です。
春が来たと思ったら、また冬に逆戻り・・・
今年は桜は咲くのでしょうか・・・

さて、卒業式を迎えた方・これから迎える方、誠におめでとうございます✨
また、新たな旅立ちへと巣立っていく皆さんを想像したら自分の卒業式を思い出します。
中学の時はみんなと別れることに寂しさを感じませんでしたが
高校の時は、ほとんどが就職をするということで、中々会えなくなることを考えたら
中学時代には感じれなかった思いが溢れてきたのを今でも鮮明に覚えています。
しかも、ちょうど高校の卒業式を迎える前に
「ジャンヌダルク」さんの「振り向けば・・・」という曲が発売され
その曲がまさに卒業シーズンに相応しい歌でしたので、家で1人で聴いて涙が止まらなくなってました!!
僕の中で、高校生活が1番充実してたこともあり、みんなと離れ離れになる事がホントに寂しくてたまりませんでした!!
いざ卒業式を迎えると、不思議と涙がでることはありませんでした・・・
式の前に泣きすぎたせいでしょうかね・・・(笑)

息子の卒業式・・・

再来週の月曜日(3/18)は、いよいよ長男の卒業式です!!!
ついこの間入学したと思ったら、もう卒業ですからね!!
1年1年があっという間に過ぎ、気づいたら立派な大人になってるんでしょうね・・・
先日、別れた妻から息子の中学の制服姿の写真を送ってもらい
学ランかと思ったらブレザーだったので、ちょっとびっくりしました!!

         ↓↓↓↓↓↓その時の写真がこちら↓↓↓↓↓↓

頭が爆発してますが・・・(笑)
中々おしゃれなブレザーで、かっこいいよく様になっていますね!!
卒業式、間違いなく号泣するでしょうね・・・

と言った感じで、卒業式の話は以上となります。
また次回もお楽しみにぃ~🌟