大阪府門真市のフットサル場/ゼットフットサルスポルトカドマ

スタッフブログ

✨天王寺動物園へ行ってきました✨

皆さんこんにちは。Z FUTSAL SPORTカドマ店森田です。
先日、3歳の娘と二人で、天王寺動物園にデートしてきました💛
(本来は、元妻と3人で行く予定が、急遽仕事が入り2人で行くことに・・・)
子供と2人で出かけるのは、先月あたりに長男とコリアタウンに行って以来2回目。
基本、子供と二人でどこかに行くということに不安があり抵抗がありましたが・・・
娘が泣きそうだったので、頑張って行ってきました!!
案の定、電車の中でぐずぐずで周りからは変な目で見られるハメに・・・
正直、僕自身人見知りがあり、そういう局面に合うのが精神的につらく
早くこの場から立ち去りたいぐらいでした・・・
しかも、平日のお昼なのに電車はダダ混み!!
そんな中で、やっと乗換の駅に到着!!
ここからは、御堂筋線で2、3駅の辛抱!!遂に、動物園のゲートが見えてきた!!
(写真撮るの忘れてました・・・(笑))
平日だから人が少ない!!
まずは、腹ごしらえにチュロスを購入!!(笑)
ディズニーと変わらないくらい美味しかった!!
さて、おなかも満たされたから、動物を見にレッツゴー!!
順番に、カバから拝見!!
直で見るとやはり大きい!!娘もカバ!!カバ!!とはっきり名前を連呼。


お次はサイですね。オスとメスがいて、ちょうど今交尾の時期みたいで愛しあってました!!(笑)


そして、サバンナエリアへ続き、シマウマとあと1頭(名前忘れた( ゚Д゚))がいました。


娘は、シマウマをみて、シマ!!シマ!!とウマを省略して連呼!!めちゃくちゃ可愛い💓



そしてついに、動物界のキングライオン様が登場!!
と思ったら、キングは爆睡!!(オイッ!!)
他の雌2頭もまったりとした感じでした。

と次の瞬間、雌ライオンの1頭がこっちへ!!

ガラス越しに、サービス精神を見せてくれました!!
(動画はSNSに投稿するかと思いますので、そちらでご確認ください)

お次はジャガー!!

更に、天王寺動物園からのあべのハルカス!!(笑)

近くで見ると、やはり高いですね!!そして立派な作りですね!!
今じゃ、六本木のビルかなんかに日本一高いビルの座を奪われましたが・・・

そして、他の動物たちを色々見て、最後に娘が1番見たがっていたペンギンの場所へ!!

こちらも動画をSNSに投稿するかと思いますので、ご確認ください!!
泳いでる姿はとても優雅でした!!

最後に、娘がダチョウの卵にイン!!

とても楽しいひと時でした!!
今度は、上2人も連れていきたいと思います。

今回も、ご愛読ありがとうございました。
また次回のブログも、楽しみにしといてください。

※動画は、インスタのストーリーに掲載(逃した方は、プロフィール上のハイライトから閲覧できます)